こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は、予定を変更しコーナー遊びをしましたよ✨

今日は、折り紙やお絵描き、紙粘土、ブロック、工作、アイロンビーズと5つのチームに分かれ

子供達がやりたい遊びを行っていきました!!

紙粘土チーム

せっせと何か作ってますね😲

何が出来るのでしょうか?

ジャジャーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

完成です😊

人とブリッジをしたアート作品が出来上がりました♡♥

子ども達の発想の豊かさには、関心するばかりですね🎵

 

アイロンビーズやブロックチーム

好きな色は何色かな?

夢中になってアイロンビーズに取り組んでいます!!

ブロックを持ちカシャカシャして遊んでいます。

 

折り紙・お絵描きチーム

見本をみながら何か作っています(*´▽`*)

何が出来るのでしょうか?

作っていたのはハート💕の折り紙でした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャラクターやお友達の似顔絵を描いています。

上手にかけていますね✨

 

工作チーム

細かいブロックを組み立ています。

説明書を読みながら1人で頑張って作成中です。

さてなにが出来るのかな?

正解は、、、

電車でした!!

残念ながら出来たものを写真に写すのを忘れていまいました。。

 

まはろでは、個々のやりたいことを伸ばしてあげたり

色々な活動に取り組みながら発想の転換や手先の巧緻性向上を図っていきたいと思います。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893