こんにちは!

今日の課題は、連想ゲームでしたが・・・

絵しりとりに変更になりました(^ω^)

しっかりと取り組みましたよ!

スタッフがホワイトボードを使って説明です!

リンゴの絵を描いたので次はゴマをかきました!

ルールは絵を描いたら次の人は、

何の絵なのかを考えて、しりとりしていきます!

画力が問われるゲームですね!

スタッフからスタートです!

みんな何の絵を描くか興味津々です(≧▽≦)

どんどん描き進めていきます!

見えますかね(笑)

スイカ⇒カニ⇒虹と来て次の絵が何かで悩んでいます(笑)

答えは「ジュース」でした(笑)

この後も、みんなで協力して進めていきます!

最後は、みんなで答え合わせをしましたよ(^^♪

けっこう盛り上りましたよ(≧▽≦)

最後まで、楽しく取り組む事ができました!

自由時間などでも取り組んで画力をあげていきましょう!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893