こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は、散歩です😊

近くの漫湖公園まで、車でドライブし散歩コースをみんなで歩きました!

散歩をするにあたって確認事項を行いました。

①しっかりマスクをします。

②人と人との距離感を保ちながら歩きます。

③スタッフが目のとどかないところ所に行きません。

以上のことを確認できたので散歩スタートです✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一人でスタスタ散歩をしています。

左を向いているけど何をみてるのかな?

なんと言うお花かな?

わかりませんがピンク色で綺麗に咲いていて素敵ですね😊

マスクもバッチリ鼻のところまで出来てますね👍

おっ!

またまた発見しました(≧▽≦)V

すーんと真っすぐ伸びていて、色合いも綺麗ですね✨

鳩さんは、日向ぼっこしているのかな?

公園も色々な発見があって気分もリフレッシュできましたヾ(≧▽≦)ノ

 

みんな約束事もしっかり守りながら、散歩に取り組めていました♬

これからも公共ルールを守りながら、

子供達のストレスがたまらないように支援していきたいと思います。

コロナに負けないぞぉ!!!!!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893