こんにちは🎶

コロナウィルスの影響で外にあまり出れないので

まはろで入り回って🏃いることが多く、子どもたちは最近スタッフに

注意を受けていることが多く感じます。m(__)m

今日の課題は、公園です!!

思う存分走りまわってストレス発散してほしいです。

まずは、外に行く前にルールの確認です。

①スタッフが見えないところには行かない

②遊具を使うのは禁止

③知らない人にはついて行かない

④外に出る際は、マスクをつけること

上記のことを確認できたのでさあ出発です✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

歩いておもしろ公園までLet’s go🏃🏃✨

 

よし!!

人も少ないのでスタッフvs子どもたちで鬼ごっこの開始です😍

鬼から逃げていますね!!

みんな鬼から逃れ走り回っていますが、同じ場所にいると捕まっちゃうよ~!!

残念(+_+)

スタッフに捕まっちゃいました。

お!!

上手に逃げ回っている子どももいますよ(^^♪

走り回ってますね~🏃

少し休憩し、水分補給をしましょう!

みんな走り回って、凄く生き生きしてました✨

 

まはろでは、適宜感染対策を万全にして

こども達のストレス発散が出来るように

思う存分外で走ったりさせていきたいと思います。

みんな!!

コロナウィルスに負けないように、頑張って乗り越えようね🌟

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893