こんにちは(*^-^*)/

今日の課題は、映画観賞です!

何を観賞するかというと、、、

トイ・ストーリー3です😍

まずは、お金を支払い映画チケットを購入します。

購入したら、番号を見て自分の席へつきます。

席に着いたら、スタッフと約束事を確認します。

静かに座ってみることやトイレに行く際は、お友だちの邪魔にならないように

そーっと行くことを確認します。

では、トイ・ストーリー3の上映開始です🎬

ウッディーとジェシーがなにかを追っかけていますね、、

バズやウッディー、ジェシーがおもちゃ箱から覗いています

おもちゃ達はいったいこのあとどうなるのでしょうか?

続きは、おたのしみに💕

最新のものは、トイ・ストーリー4があるみたいですよ!

これはチェックしないとですね✨

映画を観終えたあとは、好きなキャラクターや面白かった所の記入をします。

頑張って書いてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日で、まはろ卒業のお友だちがいます。

まはろのお友だちやスタッフからの寄せ書きのプレゼントです✨

4月から社会人になるということで、まはろからはカバンのプレゼント🎁もありました。

新しい環境で、慣れないことや不安など色々あると思うけど頑張ってね!!

まほろのみんなで、陰ながら応援してるからね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893