こんにちは😄

今日は、久しぶりに公園に行きました!!

コロナウイルスのことも考えて、人が少ない公園で遊びまわりしたよ(>_<)ノ

まずは公園に行く前にお約束の確認です。

①遊具では遊びません

②トイレへ行く際は、スタッフに声をかけます

③スタッフが目の届かないところには行きません

以上のことを確認したらさあ出発です!!

高学年や体力がある子ども達は、まはろから歩いて公園まで行きました。

公園に着いたら、ひとまず休憩し水分補給をしました。

それでは、待ちに待ったしっぽ取りゲームの開始です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お尻に可愛いしっぽをつけて入りまわりたいと思います✨

スタッフと真剣勝負をしています。

躍動感がある写真ですね!

さて、誰が勝者となるのでしょうか!!!

続いては、、、

だるまさんが転んだをしましたよ!

だるまさんが転んだ~♩

みんな動かずに、しっかり止まれています!

だるまさんが転んだ~♩

鬼さんに近いて行ってます。

ピッタ!

しっかり止まってますね(*´▽`*)

みんな広い公園で楽しそうに遊んでました!

遊んだあとは、おやつタイムです。

走り回ったあとは、しっかりと糖分や水分をとりエネルギー補給をました!

 

まはろでは、公共ルールを守る大切さや

子ども達の遊びの幅を広げられるようにしていきたいと思います。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893