こんにちはヽ(^o^)丿

昨日は、こども達の学習発表会へ見学に行きました♬

こども達の成長に感動しまくりのスタッフです(´;ω;`)

さて今日の課題は、「お誕生日会」です✨

主役は小学6年生の女の子!

まずは、みんなでお誕生日の歌を歌います。

スタッフが手作りした紙粘土のケーキ模型に

「ふぅ~」して、質問ターイム✨

「好きな色はなんですか?」

「中学生になったら、どんな授業が楽しみですか?」

色々な質問がでましたよ(*^-^*)

 

今日のゲームは・・・

〇宝探し

〇風船バレー

 

宝探しゲームでは、

最近、国場店で流行っている「なんじゃもんじゃ」を隠しました✨

風船バレーは、時間がなく(´;ω;`)

二点マッチでしたが、順番を守って楽しく過ごす事ができました!!

ゲームが終わった後には、おやつミックスを食べましたよ♬

今年もまはろでたくさんの楽しい思い出を作ろうね!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893