皆さんこんにちは(*^▽^*)

今日は、まはろキッズが

とーーーーっても楽しみにしていた

イルミネーション見学に行って来ましたよ(^^♪

出発前に外出時のお約束の確認をしたところで

アウトレットモールあしびなーへ

しゅっぱーーーつ🚙

向かう車内の中でも

「早く着かないかな~(≧▽≦)」

「たのしみだな~✨」

と、るんるん✨なキッズ(^^)v

到着後、最後のお約束確認、トイレも済ませた所で

イルミネーション見学スタート🎄✨

きらきらドームの中に入ったり~

音で色が変わるツリーに大興奮!!

「きれーい😍」「すごーい✨」

「楽しい~(*^^)v」

と公共のルールを守りながら

楽しく見学する事出来ました(^^)

また、来年も行こうね(≧▽≦)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893