こんにちは~♬(*^-^*)

今日で11月も最後の日となりました。

来年度に向けて今日も年賀状作りをやりましたよ~!

来年度の干支といえば、、、

そう!

ネズミ🐁ですね。

今月、芋掘りをしたときの芋を利用して1人1人オリジナルのネズミ🐁を作成しました!

干支のネズミ🐁の型が出来たら、顔やスタンプや

『あけましておめでとう!』など言葉を書いていきました!

下記のお手本をみながら、言葉は縦書きが良いのか、横書きが良いのか

また、色は何色にしようかな~とみんな悩みながらも年賀状作成に頑張っていました(*^-^*)

完成した年賀状は、家族や学校の先生宛に1人1人思いをこめて作成しました!!

今年も残り1ヶ月!

体調には気を付けて、新年度がむかえられるようにしていきたいですね。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893