皆さんこんにちは(^^♪

また、少し冷えてましたね~(>_<)

このまま冬がこないかなあ~~⛄??

さてさて、今日の課題は「ドキドキタワー」です♬

名前を聞いただけでドキドキしてきますねっ♪

使うのは、じゃん!!こちら↓↓

ペットボトルのキャップを2つくっつけたものです。

これをどんどん上に積み重ねていきます(^^♪

1つ、1つ、そーーっと重ねて~

6こまで成功っ✨✨

あっ、ぐらぐらしてる~😲

あぁ~崩れちゃったあ~(>_<)

もう1回チャレンジ♪♪

 

みんな、とーーっても集中して取り組んでいましたよ✨

ついでに、スタッフも集中していました(・∀・)笑

これからも、感覚遊びを通して

手先の運動や、集中力を

身につけていけたらなと思います(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893