こんにちは\(^o^)/ 国場の浅沼です。

なんだか、ジメジメ、ムシムシ。。。

と、思ったら、なんだか冷たい風が。。。

おやおや!! 台風発生??

本島には来ないようですが

今年は全国的に台風被害が多いので

上陸せずに過ぎ去って欲しいです(>_<)

本題に入りますヾ(≧▽≦)ノ

時間通りに集まれて言う事なしです!!!

どの本がいいか、多数決できめましたよ!(^^)!

じゃじゃーん✨

選ばれた3冊です

それでは始まり始まり~パチパチ

1冊目は『でてくる でてくる』です。

表紙のとおり、パンチの効いた本です!

でてくる でてくる、、、、

にゅるにゅる~

にょろにょろ~

写真を撮っている私は

ひょえ~~~~鳥肌です(@_@)

子ども達は、大興奮です(*^^*)☆

2冊目は、だだっこの、お化けのお話です。

3冊目は来月に来るクリスマスに

お友だちが欲しいと願う、うさぎさんに

クリスマスの日に、たくさんのお友だちが

出来るという、心温まる素敵なお話です。

絵本は、何歳になってもいいですね❤

これからも、まはろの読み聞かせでは

子ども達、一人一人が、絵本の世界に入り込み

登場人物になりきって、色々な感情、行動を体感し

想像力やコミュニケーションを高めていって

欲しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893