こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は、サーキット運動!

最近は、みんな上手になってきたから

ちょっとだけレベルアップです!

サーキット運動のコースは

いつものようなコースですが・・・

まずは1つレベルアップ!

手にボールをもったままサーキット運動です!

いつもより慎重に(*^-^*)

ネットくぐりでも、ボールを持ったまま!

どんどん進んでいきました(*^▽^*)

みんなボールを持っても

いつも通りにできました!

なので・・・もう1つレベルアップヽ(^o^)丿

足にボールを挟んでチャレンジ!

ボールを落とさないように(´艸`*)

ネットくぐりでも足に挟んだままで!

足に挟んでも、みんな上手にできました(^^♪

サーキット運動をみんなが楽しく取り組めるように

スタッフもいろいろアイディアを出していきますね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893