皆さんこんにちは(^^♪

今日の課題は【順番やルールを守ろう】です✨

さすがまはろキッズ達ヾ(≧▽≦)ノ

時間前には座って、待つことが出来ました👏✨

今日の課題は

いつもと違ってみんなにも

ロールプレイに挑戦してもらいましたよ!!

まずは、スタッフの話を聞きます👂

しっかり聞いたとこで

ロールプレイ開始♬

これは、まはろのおやつ時間の時のことです。

順番に並んでおやつを選んでいます。

真ん中に並んでいるお友達が

まはろノートを出し忘れてスタッフに

呼ばれて列から離れました。

後ろに並んで居たお友達は

すぐに前に詰めるのではなく

前のお友達が戻って来るの待つ事が出来ました✨

 

さすがだね!!しっかりスタッフの話を聞き

順番を守ることが出来ています✨

次のグループも順番を守る事ができていました💮

最後に、スタッフに名前を呼ばれた順に素早く並べるかにも

挑戦してみました(*^-^*)

ぴしーーーーっ!!!

さすがまはまはろのおともだち✨✨✨

呼ばれた順に素早く並ぶことができ100点満点です💮

今日学んだことを忘れずに

これからもルールや順番を守れるように

心掛けていこうね(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893