こんにちは!

6月も終わりに近づいてきて

子ども達は夏休みのある

7月にウキウキしている様子です(*^^*)

夏本番まであと少し✨

楽しみですね(*^^)v

さて、今日の課題は…

★全身マッチング★

スタッフ準備を頑張りました!!!

ルールは簡単✨両手両足を

貼られている絵の通りに置いていきます!

スタートする前に、両手両足の確認✨

手足をタッチして、確認しました!

確認をしたらスタート!!!

 

手が交差している所も難なく出来ています★

困った時はスタッフと一緒に確かめて考えて

やってみました(^^)/

足を交差して立つのも上手に出来ました!

「あれ?さっきと変わってない??」と

スタッフがこっそり変更したので考えています☆

最後は手も足もめちゃくちゃ!!できるかな?

みんな考えながら、しっかり出来ていました♪♪

すごい✨✨

とても楽しんでくれ、掃除時間を無しにして課題時間を

延長して遊びました(´▽`*)

手足の配置を少しずつレベルを上げて配置をしている

スタッフも楽しみながら出来た課題でした★

また、みんなで全身マッチングやってみたいと思います!!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/