こんにちは(^^♪

梅雨も明けてしばらく経ちましたが、

今度はうだるような暑さが続いています。

熱中症には気をつけていきましょうね(●’◡’●)

 

 

今日の課題は子ども会議で決めた

「風船バレー」です(❁´◡`❁)

 

先日子ども会議の課題があり、

低学年と高学年に分かれ、

今日遊ぶ内容を決めていました(^^♪

 

そして、なんとどちらの学年も

風船バレーとなっていました♪(^∇^*)

 

 

みなさん、風船バレーということで

課題前から気分も上がっておりました!

 

 

トーナメントを作って対戦しましたが、

勝っても負けても楽しめれば

それが一番だと思います(^^♪

 

 

みなさん、ルールをきっちり守りながら

楽しんで取り組むことができました(●ˇ∀ˇ●)

 

そういえば、日本代表のバレーは

いま大会中でしたね(*^▽^*)

男子も女子も素晴らしい戦いをしています!

 

そういったバレー効果もあり、

みなさん、ルール理解はバッチリでした。

 

 

試合の最初と最後にはきちんと

挨拶をすることもできていました(^^♪

 

スポーツをするうえでは、

礼儀やマナーも大切ですね(●ˇ∀ˇ●)

 

 

夏休みも近づいてきましたね。

自由時間にでも風船バレーをして

もっと上手になりましょうね(*^_^*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/