こんにちは(*^▽^*)

今日もいい天気ですね🎵

子ども達も元気いっぱい

来所してくれました!!

いきなり暑くなってきているので

体調管理をしっかり行いましょう(*^^)

今日の課題は、ビジョントレーニング👀

モニターに子ども達やスタッフの顔写真が

映し出されるのですが、子ども達の顔写真だけ

数を数えます。更に、6問目からは白黒画面に

なるので、難しくなりますよ!!!

みんな、画面に集中していい姿勢です!!

最後の問題まで、よく見て・集中して頑張ろう♫

周りから時々聞こえる声にも負けず、

集中して取り組んでいます。

これで最後の問題!!

最初と変わらず、いい姿勢です✨

 

*答え合わせ~

◯は2点

1つ間違えは三角で1点です

全問正答のお友達もいましたヽ(^o^)丿

みんな、最後までしっかり出来ていましたよ☆

個別で、シール貼りに集中して取り組んだ子もいます!

集中力がドンドン高くなってきている子ども達です☆

次の、ビジョントレーニングも頑張ろう♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/