皆さんこんにちは!(^^)!

まだ6月というのにこの暑さ(◎_◎;)💦

これから夏本番ですが暑さが心配ですね💦

外に居る時はもちろん、室内でもこまめに

水分補給を忘れずにとっていきましょう!

さて、本日の課題は

【6月のお誕生日会🍰🎈】です🙌

国場店には2人のお友達がお誕生日を迎えるので

みんなでお祝いをしましたよ🎉✨

本日のプログラムです!(^^)!

準備ができたらさっそく

おともだちの入場です(*^_^*)

大好きな【I’m a mess】の曲が流れると

るんるんで登場しましたよ(^^♪

入場後は自己紹介と質問タイムです🎶

少し恥ずかしがりながらも

名まえ・学校名・年齢

がんばりたい事を発表する事が出来ましたよ👏✨

次に質問タイムです👂

Q1好きな色は何ですか?

⇒【赤と水色と青です】

Q2好きな車はなんですか?

⇒【救急車が好きです(*^_^*)】

Q3好きな虫はいますか?

⇒【虫は嫌いです((+_+))】

質問にもしっかりと答える事が出来ていましたよ!(^^)!

お次はみんなでお誕生日の歌のプレゼントをして

プレゼント贈呈です🎁

他にも皆で〇×クイズをしたり

お友だちからダンスやマジックの

出し物があって大盛り上がりの

お誕生日会となりました!(^^)!

そして、最後はお待ちかねの

ケーキの時間です🎂✨

みんなが美味しそうに

食べている姿を見ていると

ほっこりした気分になりました(*^^)

来月は2人のお友だちお誕生日を迎えますヾ(≧▽≦)ノ

来月のお誕生日会もお楽しみに~(❁´◡`❁)

 

~~~おまけフォト📷~~~~

お誕生日会か終わって片付け時間の出来事です(*^^)

「僕は来月誕生日なんだ~(*^^)」と

嬉しそうに帽子をかぶる子がいました♫

いやいや、キミのお誕生日は9月だよヾ(≧▽≦)ノ

9月のお誕生日会まで楽しみに待っててね(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/