こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

梅雨も明け、暑い日が続いています。水分補給をしっかり取りましょう!

これから夏本番が続きます。

体調には、気を付けましょう!

今日の課題は、カラオケ(カラオケハウス トマト)

スタッフと外出での約束確認を一緒に行う事が出来ています。

 

カラオケハウス トマトで歌うぞ!🎤 楽しみ~

 

スタッフがカラオケハウス トマトの受付を済ますまで

熱帯漁鑑賞

( ^ω^)・・・クマノミさんいるかな?

 

スタッフの声掛けを聞き各グループにわかれてカラオケ室に入って下さい。

何の曲にしようかな?

 

CreepyのBling-bang-Bang-Bornをお願いします。

 

 

お立ち台は前に出てダンスを行ないました。

( ^ω^)・・・上手です。

 

僕は、アイドルを歌います。

( ^ω^)・・・YOASOBI

 

何の曲にしようかな?

おやおや ( ^ω^)・・・お絵描きのしているの!

頑張って歌いましょう!

 

各グループとても楽しかったみたいですね!

次回は、参加出来なかった児童も来年参加しようね!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/