皆さんこんにちは(*^▽^*)

今日の課題は公園の予定でしたが

前日の雨の影響で地面がぬかるんでいる為

予定を変更し室内にて【モルック】に取り組んだ様子を

お伝えしたいと思います(*^^)v

最初に、ルールとチームの確認です(^^♪

今回は、3グループに分かれ

各グループ25点ピッタリになる様に

ピンを倒して行きたいと思います(≧▽≦)

ルールの確認が終わったら

各グループに分かれて準備をしてから

モルックを始めて行きましょう~٩( ”ω” )و

よーーーく狙って~👀

おっ!沢山倒す事が出来ましたね\^o^/

どのグループのお友達も自分で倒したら

自分で直して次のお友達に

回す事が出来ていましたよ(^^♪

自分の出番じゃない時には

座って応援し「頑張れー٩( ”ω” )و」と

声掛けをするお友達もいました♪

どのグループもルールを最後まで守って

楽しく取り組んでいたり、

学習室のグループお友だちは

スタッフに教えてもらいながら

点数も自分たちで計算していましたっ(≧▽≦)

今回は、急な予定変更にもかかわらず

みんな楽しんで参加してくれました!(^^)!

次こそは天気のいい日に公園にへ行こうねヽ(^o^)丿

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/