こんにちは、国場スタッフの仲間です(^^♪

今日も朝から雨…

梅雨に入り、ジメジメとした日が続いてますね🐸

 

 

さて、今日の課題は「風船バレー」

人数が少ないので個人戦とチーム戦どちらも行いました!

今回はデュース無しで先に10点取った方が勝ちです!

まずは高学年同士の戦いです!

さすが!何度も試合をした事がある2人。

きわきわのコースを狙ったり

強いアタックで決めたりと

いい勝負!!

お互いに点を取り合って

白熱した良い試合を見せてくれました👏

 

 

次のチームは初参戦のお友だちです!

スタッフがサポートに入り

一緒に頑張りました💪

「いくよ~。」と優しいサーブでスタート。

ぽんぽんと上手に返していました!

 

次は、低学年の戦いです。

自分と変わらないネットの高さも

上手に上を狙って超えていきます!

遠くにいった風船も諦めずに

スライディングしながら追いかけるシーンもありました!

 

最後は高学年VS低学年の戦い!

始めは手加減無しでバシバシ攻める高学年。

それに負けじと風船を追いかける低学年!

結果…低学年は負けてしまい、悔し泣き😢

それでも、9点対10点の僅差で

高学年から「すごかった!」と褒めてもらい

最後はニコニコで終わりました💮

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/