こんにちは

まはろ国場の上原です😊

昨日クリスマスツリーを買いに出かけたら、もう在庫が残りわずかになっていました💦

皆さん準備がはやいですね(~_~;)

さっそく、明日飾りつけをしたいと思います🎄✨

 

さて、今日は国場児童館へ行ってきました!

児童館でのお約束を確認して出発~🚙

 

畳の部屋では、おままごとの玩具がありました!

まはろにはない玩具なので、みんな興味津々👀✨

音がでる玩具は、ボタンを押してどんな音がなるのか耳をあてて聞いていました👂♬

図書室にはいろんな本がたくさん📚

マンガもありました☆彡

図書室では、静かに過ごすことが出来ていましたよ!!

 

20分間遊戯室を借りることが出来たので、バスケをしました🏀

普段はなかなかボール遊びができないので、

とても楽しそうでした(*^▽^*)

 

電車が好きな男の子は、

木でできたレールを繋げて電車を走らせていました(^^)

 

まはろにもある

くみくみスロープ☆★

まはろよりも数が多いので、とても嬉しそう(*^^*)

高く組み立てることが出来たら、ビー玉を転がして遊んでいました★

 

お片付けの時間になると、自分の使ったものをしっかりと片付けて、児童館の先生に

「ありがとうございました」と返すことが出来ていました。

 

まだまだ遊び足りない男の子は、

「次の児童館はいつですか」

と早速聞いていました(^^;

 

次の児童館もお楽しみに♪♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/