こんにちは(^^♪

今日は平日の木曜日ですが、

「勤労感謝の日」ということで

学校はお休み(*^▽^*)

児童たちは朝から利用です!

 

 

そして課題は・・・

ミニ運動会(●ˇ∀ˇ●)(●ˇ∀ˇ●)

 

去年に引き続き、まはろ国場でも

体育館を借りて、運動会をします。

 

 

まはろで昼食を済ませ、西崎総合体育館に向かいました!

 

 

本日のプログラムです(*^_^*)

 

 

まずは約束事の確認ですね。

公共の施設を借りていますので、

一般の利用者の方もいます。

 

ルールを守って行動することを共有します。

 

 

開会のあいさつや準備体操をした後は

競技に移っていきます!!

 

まずは大玉はこび(*^▽^*)

 

スタッフが実際にやってみます。

 

 

本番でも上手に出来ていました( •̀ ω •́ )✧

しかも今回は2グループで対決し、

2試合とも同点で決着しました(❁´◡`❁)

 

 

こちらは綱引き競技の説明(^^♪

 

 

こちらはパン食い競争(*^-^*)

 

今回の運動会は写真より動画を多く撮ったため、

ブログに載せる写真が少ないです・・・

 

様子が大変分かりにくく申し訳ございません~(>_<。)\

 

エイサーやリレーはかなり白熱しましたし、

パン食い競争はたくさんの笑いが生まれました♬

 

 

最後は表彰式をしました(^^♪

みなさん頑張りましたので、

全員に賞状を渡しました(❁´◡`❁)

 

自分の順位にこだわるだけでなく、

他のお友達を応援する姿が多く見られ、

素晴らしい運動会だったと思います(*^_^*)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/