皆さんこんにちは!

11月も中旬になり、2023年のカウントダウンが始まりましたね。

街並みもクリスマスバージョンになり、

観ているだけで幸せになります(*^-^*)

少し早いけど、自宅のクリスマスツリー飾ろうかな🎵🎄

 

今日はそんな気持ちにピッタリの課題。

まはろのクリスマスツリーを作りました(●’◡’●)

毎年スタッフが試行錯誤し

素敵な🎄を子ども達と完成させています。

今年はどんな🎄が完成できるかな❓(●ˇ∀ˇ●)

 

まずはパーツ作り。

スタッフが下準備を終えた色画用紙を使います。

両端に穴あきパンチで穴をあけた色画用紙をくるっと巻いて紐へ通していきます。

集中して黙々と作業を進めていきます

何度も続けていくと、、、

こんな感じ( *´艸`)

それを幾つも作り、まとめると、、、

こんな感じ(^^♪

ブーケみたい🎵

それをガラス面に飾ると~

じゃーんヾ(≧▽≦*)o

ステキなクリスマスツリーの完成です

子ども達も「かわいい💗」と気に入ってくれましたよ

サンタさん!まはろでお待ちしております(*^_^*)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/