みなさんこんにちは!(^^)!

今日は昨日と比べてだいぶ寒くなりましたね(+_+)

さてさて、本日の課題は

お誕生日会をしましたよ~(^^♪

11月生れのお友だちは2人で

7歳になる男の子と

8歳になる男の子です★☆

今回のプログラムはこちら⇩

入場前のお二人は仲良く手を繋いで

ドキドキしながら待っていましたよ(≧▽≦)

みんなの拍手に包まれて無事に

入場し、自己紹介と質問タイムです(^^♪

緊張しながらも

自分の名前、年齢をいう事が出来ましたよ👏

質問タイムでは、

お友だちからひとり一問ずつ

質問があり、

好きなキャラクターや好きな絵本

好きなおかし、何時に眠ってますか?

等沢山の質問がありましたよ(≧▽≦)

そして、みんなが楽しみに待っていた

クイズの時間です(≧▽≦)

今回のクイズは、クイズに答えて

メッセージカードを完成させるクイズと

なっています!

スタッフから一枚クイズの書かれた紙を貰い

正解するとひらがなの絵カードがゲット出来

それを当てはめたらメッセージカードの完成です❕❕

2つのグループに分かれて挑戦し

みんな苦戦しながらも

スタッフにヒントを貰ったり

最後まで諦めずに問題を解く事が出来

\ ✨じゃじゃーーーーん✨ /

メッセージカードの完成ですっ!!

このメッセージカードはお誕生日のお友だちに

プレゼントしましたよ🎁

そして、最後はお待ちかねの

ケーキの時間です🎂

全員でバースデーソングを歌って

お祝いをしたらおやつのケーキの時間です(≧▽≦)

みーんな美味しそうに食べていましたよ😋

改めて11月生まれのおともだち

お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/