皆さんこんにちは(^^♪

今日は夜から☔になるらしく、徐々に湿度が高くなっています。

気温は落ち着いていますが、いまいち気分が上がりませんね💦

明日は晴れるといいなぁ。

今日は課題で【運動会練習】を行いました。

本番(23日)に向けて練習回数を増やしています(●ˇ∀ˇ●)

平日は時間が限られているので、室内でパン食い競争に挑戦!

 

初回の練習では、パンの代わりに新聞紙を丸めましたが、今回は子ども達が毎日頂いているおやつをビニール袋に入れました(^o^)

好きなおやつを3個選んでもらい、それをおやつとして頂きます。

活動の様子👇

スタッフの合図でスタート🏃‍♂️

 

 

自分のおやつの下へ行き、口だけでビニール袋を取ります。

紐で吊るされた物なので、右へ左へぐらぐら(^^;)

手で掴みたい気持ちをぐっと我慢して、諦めずに最後まで!

皆さん成功することができました👏

ちょっとしたイベントにもなり、皆さん楽しく活動に参加することができましたよ🎵

本番も楽しくみんなで頑張ります!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/