こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

今日はかなり肌寒くなっていましたね

冬だ~~~✨

だんだん朝が辛くなってくる季節ですが

風邪を引かないように気を付けながら

冬を楽しみましょう(^^♪

今日はSST、2回目ですねヾ(≧▽≦)ノ

「気になっても」の題材に取り組んで

行きますよ~✨

『課題の始まる時間に

救急車が通った時にナナさんが

気になって見に行ってしまい

課題が始められません(+_+)』

 

さあ、みんなは同じ状況になった時

どうするのかな?

立ち上がって見るのかな?

それとも、見に行かずに

座って待つのかな?

「立って見に行くと、課題が始められないから

ダメだよ~✖です」、

「立ち上がって見に行くのはよくない」と

それぞれ意見を出してプリントに記入を

していきます(^○^)

気になってしまっても

号令の時間や自由時間かどうかを

しっかりと考えて

どうするべきなのか伝えることが

出来ていましたよ✨

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/