こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

インフルエンザが流行していますね⚡

手洗い・うがいはこまめに取り組む事で

風邪の予防になりますよ

しっかり食べて、寝て、手洗い・うがいで

強い体で冬を乗り切りましょう♬

今日は運動会練習をしましたよ♬

室内で練習です

 

今日は綱引き、パン食い競争の練習です

チームに分かれて練習しましたよ

 

綱引きは実際に体育館から

綱を借りて行います♬

綱はバスタオルを巻き巻きして

作りましたよ\(^o^)/

「よーいドン」の合図で

一気に引きます✨

いい勝負をしていましたよ★

パン食い競争では、袋に丸めた新聞紙を

入れて口だけでキャッチしますよ

 

デキルカナ👀???

一生懸命ジャンプ!ジャンプ!

上手に口でキャッチ出来たね(^^♪

 

本番の運動会、力を合わせて頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノ✨✨

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/