こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

みなさんは何か趣味はありますか?

最近趣味を見つけてみようと

思っているのですが、

何が良いのか考え中です✨

趣味があるとウキウキしたり

一日の達成感に繋がりますよねヾ(≧▽≦)ノ

今日の課題は、、、

子ども会議part1です!

普段なら月に1度の子ども会議ですが

2月に展示会が行われるので

その展示会の作品作り決めをします✋✨

今回は面白い作品が出来上がりそうですよ

なぜなら時代ごとに分けたのです!

 

恐竜時代・・・

 

縄文・弥生時代・・・

 

戦国時代・・・

昭和時代・・・☎

 

近未来・・・

 

この中から、自分が作ってみたい

時代を選んでいきます✨

 

それぞれの説明を聞き

よく考えていますね(^^♪

 

スタッフが「この時代が良い人」と

聞くと、「はい✋」としっかりと

手を挙げて決めることが出来ていましたよ♪

 

決めた後は、その時代のグループに分かれて

何を作っていくのか考えていますよ✨

自分で選んで決めた物を

最後まで取り組んでいきましょう✨

 

何が出来るのかお楽しみに~~(゜_゜>)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/