こんにちは!

今日も元気に来所している子ども達☆

今日の課題を楽しみにしてくれて

いるのかな??!(^^)!

今日の課題は・・・

まずは、サーキット遊びのルール説明です!

今回は、4種類の遊びで構成されています。

①手形・足型合わせ ②風船ポンポン

③ピンポン玉運び ④トンネルくぐり

一人ずつ、タイムを計りますよー!

張り切ってレッツゴー!!!

両手・両足・左右しっかり確認しながら

進んでいきます!(^^)!

風船を10回以上ポンポンさせます!

上の風船を見ながら前に進むのは

難しいですよ!!がんばれ!

ピンポン玉運びは、大小2種類のスプーンを

自分で選び、落とさないようにゆっくりと

運びましたよ★☆

最後は、トンネルをくぐり抜けてゴール!!

皆、自分のタイムを更新するのを楽しんだり

スタッフや友達とタイムを競って

楽しむことが出来ていました(^O^)/

また、サーキット運動やろうね🎵

 

おまけ…「一人じゃこわい」と話していた子を

お友達が手伝ってくれました(^O^)/

助け合いも見られ、いい課題になりました☆

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/