こんにちは

まはろ国場の上原です😊

11月も半分終わり、段々と寒くなってきましたね⛄

体調を崩さないようにお気を付けください🍀

さて、今日の活動は

『中城公園』

へ行ってきましたよ♪

 

中城公園は沢山の遊具と、広い広場があり、着いたらみんな

「早くあそぼう!!」

とワクワクしていました(^^)

 

公園でのお約束と遊ぶ時間を確認して、

それぞれ自由に遊びました☆

少し寒いので、走って体を温める男の子たち(*^^*)

遊具のすべり台や

トランポリンを楽しむ子も・・・

少しだけ水が流れたエリアでは、

虫探しをしていました!

広場では、ボールでバレーや

サッカー⚽

キャッチボールを

それぞれ楽しんでいました☆

 

遊んだ後は、

おやつ休憩★

身体を動かした後のおやつは美味しいね

おやつ後も遊ぶ予定でしたが、

雨が降ってしまったので

まはろに戻って動画観賞をしました。

みんなドラえもんに夢中です(^^)

次回は晴れた日に

たくさん遊ぼうね(*^^*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/