こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

最近、ハムスターと一緒に

暮らしたくてたまりません、

メイクマンに通っています☆彡笑

ハムスターの動画オススメです✋

今日の課題は・・・

ビジョントレーニングです

今日は、画面に映し出された

お皿に乗っているお菓子の数を

記憶して行くよ☆

 

みんないつものように

真剣に画面に集中しています✨

練習問題1をまずは取り組んでいきます!

お菓子の個数の間違いに気を付けて

しっかりと数えプリントに記入していますね(^^♪

 

最後らへんのお菓子では

ひっかけ問題が出ています。

お菓子とお菓子が若干重なっていたり

量が増えたりと、さらに集中力が

必要になっていますが。。。

 

みんな素晴らしい✨

しっかりと見てプリントに

書く事が出来ていますね

 

答え合わせでは挙手をして

「〇個です」と答えることが

出来ていましたよ(^^♪

3秒間程度でしか表示されないので

みんな一瞬にて集中力を高める

事が出来ていましたよ(´▽`*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/