皆さんこんにちは✨まはろ国場です🙋

年も明け、学校もはじまりましたね(≧▽≦)

素敵な一年になりますように⭐

さて、本日は子ども会議です\(^o^)/

今回の議題はおやつ作りです

皆さんで話し合いをしながら

進めていきます(*^^*)

その中で、自主性や譲り合いを

学んでいきます(*^^*)

 

最初に、司会、書記、ホワイトボード

に書く係を決めます(*^^*)

作りたいおやつに皆さん挙手していきます(*^^*)

何をつくりたいかな?

絵カードを並べて選ぶ事も

できます(`・ω・´)ゞ

書記のノートです(‘◇’)ゞ

ここに、おやつの名前や数を

記入します(*^^*)

たくさん作りたいおやつがありますね(*^^*)

 

絵カードからどんなおやつをえらぶでしょうか?

 

司会もがんばって皆さんに

声をかけています(*’ω’*)

 

作りたいおやつはガトーショコラに

決定しました(*^-^*)

おやつ作り皆で頑張っていきましょう(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/