皆さんこんにちは~ヽ(^o^)丿

今日の課題は今月の27日に行われる

楽器演奏会に向けての

楽器作りに取り組んだ様子を

お届けしたいと思います(≧▽≦)

始めにスタッフの説明をきいてから

楽器作りスタートです٩( ”ω” )و

見本の楽器を参考に

真似しながらつくる、オリジナル

でつくる(*^▽^*)

等を目的に取り組んでいます(‘ω’)ノ

色んな材料があります!(^^)!

ペットボトルのキャップやトイレットペーパー

の芯、お菓子の箱、画用紙……

色んな材料を組み合わせて

楽器を作っていきます(‘ω’)ノ

 

こちらは、カスタネットです(*^^*)

皆さん、思い思いの楽器を

集中して作っています(‘ω’)ノ

 

こちらは、太鼓をつくりました!(^^)!

見た目もこだわって作りますよね!(^^)!

良い感じです(*^^*)

演奏会も楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/