こんにちは(*^^*)

今日は、とってもいい天気!!

課題を行うのに最高な天気です!

今日の課題は、皆が楽しみにしていた

☀夏祭りです☀

まはろの夏祭りは、

どんな出店があるのかな??(*’ω’*)

まずは、射的!!

割り箸で作った、射的です☆彡

初めての射的に皆、集中しています!

体勢を考えて狙う子も!!!

それぞれのやり方で楽しんでいました🎵

 

こちらは、水風船すくい✨

すぐに破れるかと思ったら、上手にすくっています✨

1枚の紙で9個も取れる子も!!凄いヽ(^o^)丿

 

そして、魚釣り<゜)))彡

友達と竿が絡み合っても、それも楽しい♪♪

こんなに沢山、釣れましたヽ(^o^)丿

 

すると、いい匂いが・・・!!

屋台の準備が始まっています(≧▽≦)

 

焼きそば・タコ焼き・かき氷3つの出店で

お買い物です💰

 

かき氷屋さんは、食後に頂くので、

買い物の時には、引換券を受取りました。

お店屋さん担当は、購入者の名前と

注文したシロップの味を書いてくれました☆

 

夏祭りのおやつ最高!!!!!!

かき氷屋さんは、店番をしながら食事!!

そして、食事をした人から引換券を持って

かき氷屋さんへ、レッツゴー!!!!

 

かき氷を貰うと、自然に笑みがこぼれる子ども達😊

 

 

最後まで、美味しくいただきました✨

まはろの夏祭り☀ゲームも出店もあって

夏の始まりを感じ、夏休みの思い出にも

なりましたヽ(^o^)丿✨✨

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/