こんにちは(*^▽^*)🎵

今日もいい天気!

子ども達もスタッフも元気です!!

今日の課題は、先週の子ども会議で

決めた遊び~バレーボール🏐~です!

夏休みなので、特別に

那覇市民体育館を借りて、

ネットも張り本格的にバレーボールを

楽しみました\(◎o◎)/!

先ずは、ラジオ体操第一で準備運動を行い

次は、スタッフとマンツーでボールを返す

練習です。

慣れている子も、初めての子も緊張しながら

頑張っています。

ネットの高さは、一番低くしてもらいました。

高校生の身長の高いお兄さんだと

手を伸ばすと少し、はみ出る高さです(*^^*)

 

ネット越しにボールを返す練習も行い準備完了!

試合をしましたヾ(≧▽≦)ノ

上手くサーブ出来たかな!?

ボールがちょうどみんなの真ん中に!!

休憩・水分補給をして2セット行いました。

結果は20対20で同点です!

試合の最後には、挨拶も忘れずに出来ました。

体育館で行う事、ネットがある事が新鮮で

とても満足気な子ども達でしたよ(^^♪(^^♪

 

次の子ども会議は、何に決まるのかな?

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/