みなさんこんにちはヾ(≧▽≦)ノ

 

本日のブログは【生活活動】の様子を

お届けしたいと思います(´∀`*)

今日の生活活動は汗をかいてしまったときは

どうしたらいいのか皆で考えてもらましたよ!(^^)!

タイミングよく課題前の自由時間で

みんなたくさん遊んでいたので

汗びっしょり:;(∩´﹏`∩);:💦

「暑い~(´Д`υ)」と言いながらハンカチで

汗を拭いたり、洋服をパタパタさせてみたり

その一時は涼しくても気持ち悪さは

残ったままですよね💦

では、汗をかいてしまった時

どうしたらいいのか皆で考えて行きました!

汗をかいたときどうしたらいいかな?と

質問すると、

「着替える!」「ハンカチで拭く」

「扇風機にあたる」「クーラーにあたる」

どれも間違いではありませんが

今回は、お着替えをしていきましょう♪♪

着替え終わったら畳んで袋の中に

入れる事も出来ましたよ💮✨

着替え終わった後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/