こんにちは(≧▽≦)

2021年もあと少しで終わりますね!

皆様、大変お世話になりました。

来年も子ども達と素敵な毎日を過ごせる事

スタッフ一同楽しみにしています♪

今日の課題は「大掃除」です!

今年1年間、お世話になった

まはろの部屋をみんなで綺麗にします✨

まずは、床に敷いてあるマットを全て外します!

沢山あるのでみんなで手分けをします😊

こちらのチームは、学習室の整理です!

本棚からファイルや

辞典を出して整理していますね♪

とっても丁寧にやってくれました(^▽^)/

こっちのチームは窓ふきです‼

部屋の外と中から同時進行です(o^―^o)ニコ

見違えるくらいピッカピカ✨になりましたよ!

療育室内の整理整頓もしましたよ♪

色んなものを移動して床も壁もすべて

綺麗に拭き掃除までしました!

みんな最後まで一生懸命に

掃除を頑張ってくれました(´∀`*)ウフフ

掃除後のおやつは…

少し早めの年越しそばを食べました😋

沢山動いた後だったので

みんなおかわりまでしましたよ(⌒∇⌒)

 

改めまして、

2021年も大変お世話になりました。

年明けには、元気で明るい笑顔の

子ども達に会えることを

スタッフ一同、心から楽しみにしています!

来年も、子ども達と一緒に

たくさん学んで、たくさん遊びます!

2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893