こんにちはヽ(^o^)丿

本日は天気に恵まれ

絶好のドライブ日和な日曜日♬

今日も元気に過ごして行きましょうヽ(^o^)丿

今日の課題は、奥武島へのドライブです(*‘∀‘)

天ぷらを買って

皆で景色を眺めながら

楽しんでいきたいと思います(^^♪

はじめにスタッフの説明を聞きます(^^♪

皆さん、よい姿勢で説明を聞いています

 

説明を終えたら車に乗り込みレッツドライブ(^^♪

とっても、良い天気で良い景色です(*‘∀‘)

車内はワイワイにぎわっています

天ぷらを買ったら、近くの広場で

皆さんで天ぷらを美味しくいただきました♬

良い天気に見晴らしの良い広場で

食べる天ぷらは格別ですね(*‘∀‘)

帰り道も、少し遠回りしてマハロに

戻りました。

皆さん、とっても楽しく過ごしましたヽ(^o^)丿

また、天気の良い日にドライブしましょうね♬

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893