こんにちはヽ(^o^)丿

卒業シーズンに入りましたね

生憎の雨模様ですが

沖縄ならではと感じます(*’ω’*)

そんな、土曜日です

元気に過ごして行きましょうヽ(^o^)丿

 

今日の課題は、「自己紹介」です(*‘∀‘)

自己紹介得意ですか?

私は苦手です💦

こんな、感じで質問形式のプリントに

自分の好きな事ややってみたい事

等…

書いてもらい、皆の前で発表する

までを目標に課題を進めていきます(*‘∀‘)

皆さん結構ペース早く書き上げています(*’ω’*)

質問項目に対して「これは、どういう意味ですか?」

とスタッフに聞いたり

しながら頑張っています(*´ω`)

 

目標時間より

少し早めに仕上がったので

順番を決めて児童の皆さん

1人、1人に発表してもらいます(*‘∀‘)

皆さん、スタッフの質問にしっかり

答える事ができました(*‘∀‘)

皆さんお疲れ様でした(*‘∀‘)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893