みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は、まはろきっずが楽しみにしていた

ダンスの日です💃✨

来所してからとってもウキウキで

「早く踊りたいよ~♬」とみんな心待ちにしていましたよ(^^♪

では、早速その様子をお届けしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

今回のダンスは、こちらの5曲ですヾ(≧▽≦)ノ

まずは、ラジオ体操で体を温めていきましょう♬

いち、に、さん、しっ👐

腕を大きくあげて~

しっかり体を伸ばそうね(^^♪

 

しっかり体を伸ばしたら

きっずがお待ちかねのダンスタイムです💃✨

香水では、自分達でダンスを考え自由に踊ったり

みんなが大好きなハンズクラップでは

飛び跳ねたり、汗だくになるまで

楽しく踊りましたよヾ(≧▽≦)ノ

ダイナミック琉球では、

力強いエイサーを披露する子や

大好きな歌手がカバーしたダンスを見せてくれました✨

ダンスをした後はもちろん

水分補給も忘れてはいません(^^♪

 

たくさん踊ってたくさん体を動かして

たのしかったね(≧▽≦)☆☆

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893