みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は月に1回の子ども会議をおこないました❕❕

こども達で11月20日にする課題はを決めてもらいましたよ(^^♪

スタッフと一緒に子ども会議でのお約束の確認をしてから

始めていきたいと思いますヽ(^o^)丿

今回の司会、書記、記録係さんです👫✨

よろしくね❕❕

担当も決まったら、早速手を挙げて発表していきます!(^^)!

「歌がうたいたい~!」

「鬼ごっこがしたい~」

「おやつ作り~!(^^)!」

たくさんの意見が出たので

ここで締め切り~😎✨

次は、多数決をして1つに決めていきます♬

最初は、1人2回やりたい遊びに手を挙げて

2回目は1人1回手を挙げて1つに絞ってきます。

そして、今回は決まった遊びは・・・・・・・

公園で、けいどろをしたいと思います!(^^)!

当日晴れるといいな~~(^^♪

スタッフも一緒に楽しみたいと思います❕❕笑

これからも、子ども会議を通して自主性、協調性を伸ばし

考える、発表する、決定する力を身に付けていけたらなと思います♬

 

また、宿題に取り組んでいるお友達も

集中して頑張っていましたよ(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893