みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

今日で最終日のハロウィン工作♬

だんだんと出来上がっていく衣装に

スタッフもわくわくしまています(*^-^*)

あしたは待ちに待ったハロウィンパーティー

最後までみんなで協力して仕上げいきたいと思います❕❕

今日も前回同様、ハサミの使い方、

道具の貸し借りを行う際のお約束の確認をしてから

工作に取り組んでいきたいと思います♬

「これは、ここに貼って~」

「ハートはどこがいいかな~?」

「ボタンも付けたいな~」

「○○さんはさみ貸してください。」

「はい!どうぞヽ(^o^)丿」

どの子も楽しく活動に参加する様子が見られました(^^♪

ボンドやハサミの使い方もバッチリ✨

スタッフも少しお手伝いをしながら

みんなでまはろの衣装を完成させる事ができました(^^♪

明日のハロウィンパーティーが楽しみだね!(^^)!

これからも、工作活動を通して物の貸し借りの仕方

道具の正しい使い方、工作の楽しさを

学んでいけたらいいなと思います。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893