こんにちは!

今日の課題は、子供会議です✨

みんなで、まはろで出来る遊びを考えてみました♬

まずは、司会者と書記2名を決めます。

立候補で上記メンバーが決まったので、早速本題に入りたいと思います。

来週4/12はみんな何をして遊ぶのかな?

は~い!✋

綺麗に真っ直ぐ手を上げ発表をしています。

色々と案が出ましたね

次は、挙手にて何をやるのか決めていきたいと思います。

多数決でホットケーキ作りとアイロンビーズに決まりました!!

では、ホットケーキ作りに必要な物をみんなで考えていきたいと思います。

蜂蜜や卵、牛乳など材料もバッチリですね✨

ホットケーキにアレンジするとすれば、何をのせると美味しくなるかな?

果物だとバナナやみかんが食べたいと発表してくれました!

では、来週はホットケーキとアイロンビーズの2つですね✨

みんな来週はホットケーキ作りを頑張るぞ!!

エイ、エイ、オー

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893