こんにちは(*^▽^*)

今日の課題も昨日と同じ

写真立て作りです!

昨日も来た子達は、ペン立てを作りましたよ♬

写真立てチームから

フレームに紙粘土を付ける作業☆

やっぱり慎重に貼っていく子ども達です☆

紙粘土を貼った後は、飾りつけ♬

「貝殻だけがいい!」

「これも貼る~」

好きな物を選んで楽しく貼って作業をしています🎵

そして、記念撮影✨

完成できた嬉しさで、写真も自然と笑顔になります☆

ここからは、ペン立てチーム✨

材料は、写真立てと同じで、紙粘土と飾り物

コップに紙粘土を貼ってブーツ型に整えて

飾りを付けます(*^▽^*)

完成はこちら✨

上手く作れて笑顔です!!

春休みの思い出に写真立てとペン立て作り☆

楽しみながら工作をする事が出来ました♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL 098-996-4893