こんにちはヽ(^o^)丿

昨日から随分と寒くなってきましたね~(*”▽”)

みなさん体調は大丈夫ですか?

今日は雨☂が降っていた為、予定を変更してコーナー遊びをしました。

コーナー遊びでは3つのグループに分かれましたよ!

①宿題チーム

宿題チームでは、みんな早く遊びたくて

急いで宿題を終わらせられるように頑張ってました❕❕

②アイロンビーズチーム

好きな色や形を選んで糸にビーズを通したり、

キャラクターを選んでアイロンビーズに取り組んでいました♬

③カード遊びチーム

カード遊びでは、なんじゃもんじゃゲームをして

みんな盛り上がっていました。

私もなんじゃもんじゃゲームに参加しましたが、

みんなキャラクターのネームがオリジナル過ぎて覚えるのに必死でした((+_+))

みんなは、短期記憶も良くて『みかん🍊』『火🔥』とか

すぐにキャラクターのネームが出てきて上手でした。

まはろでは、遊びを通して巧緻性の向上や短期記憶の向上を図っていきたいと思います。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893