こんにちは(^_-)-☆ 国場の浅沼です☆

も~♬ いくつ寝ると~♬ クリスマス~♬

早いもので11月も中旬ですね。

ハロウィンも、なんだか

あっという間に過ぎ去ったと思ったら

今度は、クリスマスですね

まはろでは、自由時間に子どもたちと

クリスマスの飾りを作っています。

さて、さて、今日の課題は

だるまさんがころんだ☆です!!

スタッフよりゲームの説明です。

(・_・D フムフム。。。

子どもたちは真剣に聞いています!

まずは、みんなで、、、

『だぁ~るまさんが~♬

こ~ろんだ~!!!』

みんな、ピタッ!と、止まる事がなかなか

難しいようです(≧▽≦)

それでも、頑張って転がります(∩´∀`)∩

コロコロ~♬ コロコロ~♬

動かずに我慢している姿

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな、粘ってますヽ(^o^)丿いけいけゴーゴー

最後まで、残ったのは子どもとスタッフです✨✨

さて、誰が優勝したでしょうか!!!!!!!

最後の『だぁ~るまさんが~転んだ!』

で、スタッフが止まれず

子どもの勝ち~~~~(≧▽≦)✨✨

ひゅ~ひゅ~(^.^)/~~~イェイイェイ

終わった後は、水分補給です(^^♪

今回は「動く」「止まる」を

テーマに、ルールを守りながら

楽しみました☆彡

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893