こんにちはヽ(^o^)丿

大分涼しくなってきましたね🍁

そろそろ冬服を出す準備かしら~

さて今日の課題は・・・

読み聞かせです📖

スタッフが図書館に行って何がいいかな~👀📗

と探してきてくれましたよヾ(≧▽≦)ノ

読んでる時は

・静かに聞く👂・立ち上がらない

約束を行い読み聞かせ始めます(@^^)/~~~

明日は、ハロウィン🎃

ハロウィンにちなんだ本です(*^-^*)

本の中にハロウィンの衣装作り方やジャックオランタンの

作り方が載っていましたよ📖

こちらは!英語をダジャレにして

面白く覚えやすい本でした📖

みさきさんがアレンジしてまはろのお友達の

名前を絵本の中に出して子供達もワクワクヾ(≧▽≦)ノ

最後の本です(^^♪

こちらは、みさきさんが小学校の時の絵本です。

1=ウラパン

2=オコサだよ

皆も覚えて!!問題です

3=数が増えたら先にオコサを先に数えて残りはウラパンにしてね

もういっぱいで わー動かないで~かぞえきれないよ( ´艸`)

最後は、皆な絵本の前に集まって集中して楽しく

聞かれていましたよ✨

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893