こんばんは。管理者の新井です。

今日は、まはろ国場としては初めての公園でした~!!
そしてうれしいことが…。

まはろからとっても近い「わんぱく公園」
IMG_0194
とっても大きいい滑り台がありとっても楽しかったです!!
IMG_0196

そして「うれしいこと」とは、まはろのお子様がまはろのお約束をしっかり覚えていて
自分からスタッフに約束してくれました泣
IMG_0195

「スタッフの目の届かない所にはいかない」「トイレに行くときは、スタッフに声をかける」

素晴らしい!!そして、初めに時間もしっかり決めてスタートしたのですが、お子様自身がしっかりと
時間を把握して守ることが出来ていました!!

日々お子様は成長してる。
と再確認させていただいて本当に感謝の一日でした!!
IMG_0199

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL        098-996-4893
FAX        098-996-4894
担当:アライ