はじめまして!!まはろ那覇国場店、今日からオープンでした!(^^)!

初投稿させてもらってます・・・嵩西です( ;∀;)

初めてなので緊張してなかなか言葉が浮かびません(^_^;)

とりあえず、初日にも関わらず、4人の児童が利用でした♪

中に入ってくるなり、初めての場所に興奮して部屋中を見回ったり

新しいにおいで臭い!と言う児童もいたりと

一人一人のリアクションを楽しませてもらいました☺

初日なので、課題は”スタッフと仲良くなろう”でした。

IMG_0122

ブロック遊びや折り紙をして過ごしました。

IMG_0132

帰るころには、明日もきたーい!という声があり

嬉しかった嵩西です(#^.^#)

一日も早くみんなが慣れてくれるよう

スタッフ一同頑張ります!!!(‘◇’)ゞ

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL        098-996-4893
FAX        098-996-4894
担当:アライ