こんにちは(^^♪

2週連続の3連休ですね。

いかがお過ごしでしょうか?(●’◡’●)

このまま天気も

もちこたえてほしいですね(*^_^*)

 

 

今日の課題は「風船ダーツ」です。

風船バレーや今日の風船ダーツなど、

この風船を用いた課題は何度も実施しています。

 

風船はケガの心配も少なく、

動きもゆっくりで扱いやすいことから

みなさんで楽しめることができますよね(●’◡’●)

 

 

スタッフが点数版を用意しました(^^♪

100点が難しそうですね(❁´◡`❁)

 

 

風船には洗濯ばさみをつけています。

おもりがあることで風船が安定します!

 

・・・しかし、

ランダムの動きでなかなか難しい(T_T)

 

 

100点に乗ったお友達もいました!

とても盛り上がります(^^♪

 

 

写真では見にくいですが、

お友達が風船を渡すのを

手伝っています(❁´◡`❁)

 

こういった優しさや協力は

とても素晴らしいですね(*^▽^*)

 

 

点数を数えることも大切です!

うまく足し算できたかな( •̀ ω •́ )✧

 

最後はスタッフも参戦して

とても盛り上がる課題となりました(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/